人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクカフェにて…

11月24日、タクカフェさんの「しろくまカフェ」で
親子絵本教室をさせてもらいました。

風邪がはやっているからか、欠席された方も多かったけれど
6組のママ&子ども達が参加してくれました♪

タクカフェにて…_e0256223_23333478.jpg


参加してくれたママさん達は、皆さんとても熱心にお話を聞いてくださり、
とても嬉しい気持ちでお話させてもらいました(*^_^*)

お子さん達も絵本を楽しんでもらえたかな~
長くて飽きちゃったりもしたと思うので、また機会があったときには
自由に遊べるスペースをぜひご用意してあげたいと思います。

参加してくださったママさん方、企画してくださった「しろくまカフェ」さん、
本当にありがとうございました♪♪
by tainami329 | 2011-11-27 23:40 | 絵本教室
<< あのね、サンタの国ではね… 親子のひろばを始めます・・・♪ >>